人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私にパワーを!・・お蕎麦・焼き饅頭・大杉そして友達!   

2013年 05月 16日

私にパワーを!・・お蕎麦・焼き饅頭・大杉そして友達!_e0270983_445371.jpg


爽やかな5月晴れの日に8人の友達が集まり、
とりごえの相滝でお蕎麦の昼食会。
私にパワーを!・・お蕎麦・焼き饅頭・大杉そして友達!_e0270983_4371933.jpg


お蕎麦のセットにはいろいろ付いていて嬉しい!
私にパワーを!・・お蕎麦・焼き饅頭・大杉そして友達!_e0270983_4472540.jpg


私にパワーを!・・お蕎麦・焼き饅頭・大杉そして友達!_e0270983_4383426.jpg

デザートは蕎麦プリン。
私にパワーを!・・お蕎麦・焼き饅頭・大杉そして友達!_e0270983_4393654.jpg


そして〆は、甘党のさんが、わざわざ買って来てくれたあの焼き饅頭。
Bさん・・ありがとう!
大きくて途中でがっつん!ときましたが、これで人生3回目の焼き饅頭です。
私にパワーを!・・お蕎麦・焼き饅頭・大杉そして友達!_e0270983_439142.jpg


自転車組みの4人は、鶴来から、車から自転車に乗り換えてサイクリングをしながらの参加です。

私にパワーを!・・お蕎麦・焼き饅頭・大杉そして友達!_e0270983_4395682.jpg

私にパワーを!・・お蕎麦・焼き饅頭・大杉そして友達!_e0270983_4401317.jpg


私は、設計事務所をしているさんの車に便乗させてもらっての参加。
Yさんありがとう!
Yさんと私は、子供の頃は、同じ町会で、すぐ近くだったのにあまり話をしたことも
遊んだこともないのに、
大人になって、それもかなり大人になってこんな風に
楽しいお付き合いができるなんて不思議です!
私にパワーを!・・お蕎麦・焼き饅頭・大杉そして友達!_e0270983_4404060.jpg


私にパワーを!・・お蕎麦・焼き饅頭・大杉そして友達!_e0270983_4415612.jpg

私にパワーを!・・お蕎麦・焼き饅頭・大杉そして友達!_e0270983_4422378.jpg


お蕎麦屋さんが、近くにパワースポットがあるよ・・・と教えてくれたので、
行ってみました・・・樹齢1200年の大杉・・
みんなで手を繋いでパワーをもらいました!

私にパワーを!・・お蕎麦・焼き饅頭・大杉そして友達!_e0270983_4413487.jpg


山に詳しいちゃんが、かたはを見つけてくれて、積んで帰りました。
1晩塩づけにして、かたはご飯にします。Mちゃんありがとう!

蒸しパンもありがとう!紅茶にしようか、南瓜にしようか迷いましたが、
南瓜の蒸しパンを頂きました003.gif
私にパワーを!・・お蕎麦・焼き饅頭・大杉そして友達!_e0270983_4411599.jpg


帰りにヤギをみてコーヒーを飲んで仕事に戻りました。

私にパワーを!・・お蕎麦・焼き饅頭・大杉そして友達!_e0270983_4431539.jpg


私にパワーを!・・お蕎麦・焼き饅頭・大杉そして友達!_e0270983_4434099.jpg


お蕎麦を食べて元気になり、
焼き饅頭を食べて元気になり、
大杉からパワーをもらって元気になった幸せな時間でした。
何より元気をもらったのは、友達。
みなさんありがとう!
またお誘いください!

私にパワーを!・・お蕎麦・焼き饅頭・大杉そして友達!_e0270983_4424964.jpg

by gokuraku-tonbo55 | 2013-05-16 06:06 | 映画

<< ショーシャンクの空に・・・貧乏... 新旧交代・・オープントースター... >>