人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急入院!・・・3回目・・・   

2012年 06月 19日

夫が昨日、緊急入院しました。これで緊急入院は、3回目です。
仕事から帰ってきた午後6時半頃、
夫からメールが・・・・入院します・・と。いやはやびっくりしました。
それから病院まで2往復。帰宅したのは、9時過ぎ・・・
もう夕食を作って食べる元気もありません。・・柿の種で終わりです。
緊急入院!・・・3回目・・・_e0270983_22472887.jpg

こんな風にスリムになって元気に退院できるといいなぁ~
夫はしばらく水も食事も取れないので、少し痩せて良いのかもしれない!などという余裕も私には、出てきました。思ったより元気そうなので、そんなことを言えるのかも知れません。

これから会社と病院通いです。10年前3ヶ月入院していたことを思い出します。
まだ風邪気が抜けなくて、体がだるい!と言ってられなくなりました。

by gokuraku-tonbo55 | 2012-06-19 06:06 | その他

<< 楽しみと20歳の若返りのどちら... 元気が出る朝食 >>